ひまりんごの日常

小学生の日常をチラリとご紹介します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物の偉大さ

この前、お母さんと喧嘩したときの出来事です。 原因は些細なことだったんですが、 お母さんはとっても怒って、 もう口もきいてくれませんでした。 でも、しばらくして、お母さんが言いました。 「これおいしくない?」 その時食卓にあった食べ物の 美味しさ…

マスク探して15軒くらい?…

おはようございます。 今日は3時頃にコンビニの、 商品が入荷すると聞き、 3時頃に起きてコンビニを、 15軒ぐらい周りました。 突然ですがここでクイズです。 マスクは、何件のお店にあったでしょう? 正解は、なんと0軒です。 すごくないですか? 15軒周…

批判するなよ。

ニュースとかで、学校の子供が休まなければいけないことについて、 批判している人がいるけど、 批判するくらいなら 好きなだけ学校行けばいいじゃん! 休むことで大変なのも分かるけど、 死ぬよりはマシでしょ! 卒業式強行して、感染拡大しちゃって 死ぬよ…

好きなお店の閉店

今日は大好きなお店の閉店の日でした。 いつも食べているメニューは、あんまりなくて、閉店感のあるお店のふいんきに、押しつぶされそうになりました。 しかも、いつも食べているメニューは、 閉店閉店スペシャルみたいな感じで、 いつものとは違いきました…