ひまりんごの日常

小学生の日常をチラリとご紹介します。

嫌いな先生

私は学校に嫌いな先生がいます。
今日はその先生を紹介したいと思います。

 

人のことを悪く言う先生

その先生はある日、

仮面ライダーのハンカチが落ちていて

こう言いました。

「誰ですか?

こんな子供っぽいハンカチを落とした人は?」

 

ひどくないですか?

それによってそのハンカチの持ち主が

取りに行けないじゃないですか?

それに、大人だって

仮面ライダー好きな人がいるじゃないですか?

しかも、友達や家族にもらって、

大切にしていたハンカチだったかも

しれないじゃないですか?
私だったら絶対に、

このハンカチを取りにいけません!

学校では、誰にとっても嫌いな先生が

1人はいると思います。

皆さんが嫌いだった先生のことも、

ぜひお聞かせください。

 

ちなみに、好きな先生はたーくさんいますが、

そのお話はまた今度!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。