ひまりんごの日常

小学生の日常をチラリとご紹介します。

今日びっくりした事

今日ダイソーにいきました。

暇だったので、

脳トレゲームのおもちゃであそんでいたら、

男の子が近づいてきて、

「どうしたのかな」と思っていたら、

その男の子が、

パッと私が遊んでいたおもちゃを、

勝手に取って来たのです。

その時その子のお父さんは、

しっかりと近くにいたし、

棚にはまだ同じおもちゃは、

たくさんあったので、

びっくりしました。

でも、

たまに私も、

お母さんが持っている物を、

勝手に取ってしまうので、

「お母さんも私と同じ思いをしていたのかな?」

と思ったのでもっと気をつけたいと思ったので

いいきっかけになったのでまぁ良いかなと、

思いました。