ひまりんごの日常

小学生の日常をチラリとご紹介します。

帰り道のおしゃべり(ディズニーランド編)

昨日の帰り、友達と一緒に帰って、

話したことが面白かったので、

書いてみることにしました。

 

友達

「ディズニーランドって楽しいよね!」

「けど、高いよね!」

友達

「ディズニーランドとディズニーシーが

あるんだから、

もう1種類ぐらい作ればいいのにね」 

「ディズニースカイとか」

友達

「確かに!」

 

という感じの話をしました。

皆さんもそう思いませんか?



最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

この話を聞いたうちのママは、

「ディズニーバー一択かな」だって!

「お酒飲みたいならシーでいいじゃん」

って言ったら、

「いや、あそこのフードもドリンクも高いから

ひまりーバーでいいや」

とのこと。